ひさびさ、ピザパン!

b0141229_20445120.jpg

ランチに、自分のぶんのごはんが足りなさそうだったので
ピザパンを焼いてみました。
ジュジュちゃんにごはんあげなきゃ、と思ったんだけど
一緒に食べてたら結局パンも
「パン」って催促されて取られちゃった(笑)
で、パンとごはんを半分こ。
ジュジュちゃんには煮物とかのおかずも
ちょっと取ってあったんだけど、ね。

そんなわけでありもののせのピザ、
玉葱とベーコン、とかブロッコリーの端切れ、とかに
ソースもケチャップと
とっても簡単な作りなんだけど
たっぷりチーズのおかげでおいしかった!!

Cpicon ふんわりタイプのピザパン by sachi_fu_fu

「FU_FU LIFE」レシピノートはこちらです♪

おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

[PR]
by fufulife | 2009-04-02 20:48 | おかずパン
<< 真っ黒・・・な、チェリーとくる... ピーナツきなこクリームドーナツ >>