真っ黒・・・な、チェリーとくるみのパン

b0141229_17354354.jpg
ひさびさにやってしまいました。
ジュジュちゃんの授乳に重なってしまって
オーブンの温度が途中で下げられずに
気付くと真っ黒・・・・!!!
悲しい〜〜〜〜
けど、まだ炭化とまでは行ってなかったため
なんとか食べられる範囲でホッ。
やっぱり籐製醗酵カゴで発酵させると本格的な仕上がりに見えて
多少の失敗もカバーしてくれそうな気がするの(笑)

いつものCpicon レーズンのカンパーニュスタイル by sachi_fu_fuのレシピで
フィリングをドライチェリーとくるみにして作ったもの。
大きめチェリーがレーズンとはまた違ったおいしさで
彼にも「おいしい」と言ってもらえてヨカッタ♪


「FU_FU LIFE」レシピノートはこちらです♪

おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

[PR]
by fufulife | 2009-04-06 17:27 | リーンなパン
<< ツナと玉葱のおかずパン ひさびさ、ピザパン! >>