シリアルパン

b0141229_14164179.jpg

シリアルパン。
リーンなバケットっぽい生地だけど
余り物の粉を投入。
残りのライ麦粉全部と、全粒粉を少々、それにオートミール。
ごまもたっぷり入れて(ごまも使わないといけない事に気付いた)
水と塩、イーストのみで。
トッピングにおうちにあった「野菜のシリアル」をたっぷりまぶして
焼いてみました。
やっぱりごま入りはおいしい。
久しくごまを使う事を忘れてたけど(使うものが多すぎて)
こんどは胡麻が頻出しそう(笑)

さて、明日から我が家はGW。
旦那サマの実家に帰って来ます。
去年のGW以来一年ぶりだからジュジュちゃんの成長に驚くだろうな。
ゆっくり滞在して来るのでしばらくブログもお休み。
GWあけてから、また再開しま〜す♪




「FU_FU LIFE」レシピノートはこちらです♪

おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

[PR]
by fufulife | 2009-04-24 14:20 | リーンなパン
<< カリッ、ポリッ、グリッシーニ オレンジマーマレードのカンパーニュ >>