カリッ、ポリッ、グリッシーニ

b0141229_15572132.jpg

先日、ランチをしに行ったレストランで
グリッシーニが出て来ました。
ふんわりパンより、カリカリパンが好きなジュジュちゃん、
案の定このグリッシーニもいたく気に入って
なんども「おかわり」をせがむ始末。
こんなことなら、と、早速作って、おやつがわりに。
「カリカリちょーだい」と催促します(笑)
子供って、柔らかいふんわりパンが好きなもんだと思っていたけど
うちの子はなぜかハード系の方が好み。
普通のパンも、中身よりカリッと焼けた耳の方を欲しがります。
柔らかいパンが口の中でべちゃっとなるのがどうも嫌みたい。
フランスパン系も、意外と好きだもんねえ・・・
ハード系がどちらかと言うと好きな私としては嬉しいんだけど、
ハード好き、いつまで続くものか。
けどね、これはこれで食べるのに時間がかかって
あまりたくさん食べられないという難点もあるのです(笑)

Cpicon カリッ、ポリッ、リッシーニ by sachi_fu_fu


「FU_FU LIFE」レシピノートはこちらです♪

おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

[PR]
by fufulife | 2009-05-15 16:02 | リーンなパン
<< クランベリーのプチパン シリアルパン >>