人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パン・・・?

白パン・・・?_b0141229_2053456.jpg

昨日の記事、なぜか禁止ワードにひっかかって
コメントができなかったようで、どうもすみませんでした。
どうしてかなあ。
禁止ワード、何にひっかかったのか見てみたけど
ひっかかりそうなものが見当たらなくて・・・
またひっかかるようなら、禁止ワード自体をやめるしかないかなあ。
せっかくコメントいただいたのに、ご迷惑おかけしてスミマセン。

こちらは食パン生地で白パン。
・・・の、はずが色がついて普通の丸パンになってしまいました。

白パン・・・?_b0141229_2056413.jpg

ほうら、粉の下はほんのり茶色い(笑)
やっぱりうちのオーブンはちょっと温度が高めなようです。
今度は少し低くしてみようかな。
けど食パンは、色がつきすぎるので温度を低くしようかと質問したら
「この場合は焼成時間を短く」と返答がありました。
角食については、少し短くしてみようと思うけれど
蓋をしてるから色の具合が見えないんだよね。
どのくらいで出すべきか、悩みどころだなあ・・・。

おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

by fufulife | 2009-06-11 20:59 | リッチなパン
<< ハムチーズパン ホットケーキミックスできなこぼうろ >>