人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンプディング

マロンプディング_b0141229_14195874.jpg

以前からヘビーユーズのマロンクリームを入れたマロン風味のプリン。
の、はずだったんだけど、けっこう入れたと思ったのに
想像より栗の味がしなくてがっかり。
これは、まだまだ研究の余地がありそう。
カラメルを入れない方が栗の味が楽しめるかな。
私としては「マーロウ」の栗のプリンのイメージだったんだけどなあ。
今度はもっと、遠慮なくマロンクリームを入れてみようかな。
生クリームもいれた方が濃厚になりそうだけど最近常備してないし。
たいていスイーツは思いつきで作るから
(突然無性に作りたくなること、ありません?!)
材料がないことも多々あるんだよね(笑)
よし、次回に期待しよ♪

おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

by fufulife | 2009-06-13 14:24 | スイーツ
<< ポーリッシュ法でつくるドゥミバゲット ハムチーズパン >>