バゲット生地でソーセージチーズパン

b0141229_14404682.jpg

バゲットの生地のテキストの中にこのソーセージチーズパンもあったので
息抜きも兼ねて焼いてみました。
こーゆーのだと、「クープが〜〜〜〜」などと落ち込まなくていいので
とっても気が楽です(笑)
やっぱりこの生地、こういうのにはとっても向いている気がします。
パンの味はちゃんとするけれど、具を引き立てると言うか
主張しすぎないというか。
安いソーセージで今イチだったはずなのに、それなりにおいしかった♪

b0141229_14435092.jpg

ロングソーセージを探して、とりあえずこれを発見したから買ってみたけど
安い方にしたらやっぱりソーセージ自体がイマイチ。
いいヤツを買えばよかったと少し後悔。
でもねえ、倍くらいしたんだもん〜〜〜
長いのってあまりないですよね?!
こんどはいいのをgetするか、もしくは小さい普通のにして
パンのサイズ自体を小さくしてみようかな。

おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

[PR]
by fufulife | 2009-06-22 14:48 | おかずパン
<< 甘酸っぱい♪レモンクッキー バケッド練習中・・・ >>