バゲット

b0141229_14182538.jpg

またバゲット。
今回もこりもせずかぶせ焼きで。
このままだと古いパウンド型が焼き過ぎで変形しそうです(笑)
パウンド型、直火で余熱(?!)してみました。
そしたらそしたら、わずかに〜〜〜エッジになりかけ???
のフチがある気がしません???

b0141229_14215283.jpg

ホラ、ホラ、このへん、ちょろっと・・・・
え?こんなのエッジって言わない?
いや、まあ、そうなんだけどさ、希望の光が射して来た感じっていうかさ。。。
これに気を良くして、ホシノで前回ウインナーロール作った時に
クープ入れたのがばりっと開いてたので
バゲもホシノで作ってみようかと思っています。
どうなるか?!


おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

[PR]
by fufulife | 2009-07-17 14:25 | リーンなパン
<< ホシノでバゲット ヌスとデニッシュ >>