クランベリーの赤ワインブレッド

b0141229_95243100.jpg

お土産に焼いたクランベリーの赤ワインブレッド。
ベビに卵や乳製品のアレルギーのコがいるので
除去食中のお友達にも食べられるように
もちろん卵も乳製品もなしで。
クランベリーのほんのりした甘さが心地よい
噛み締めるほどに味わいのあるパン。

授乳中だと、子供がアレルギーがあると
ママもその食品を食べられないなんて知らなかった。
おっぱいに成分が出ちゃうんだって。
自分は大丈夫なのに、子供の為に食べられないものがいっぱい。
私だって、アルコール、妊娠してからというもの口にしてないもんね。
あ、赤ワインブレッドは大丈夫。
焼くからアルコールは飛んで風味だけ。
意外な所でも、ママってタイヘン。


「クランベリーの赤ワインブレッド」のレシピはこちらです♪

「FU_FU LIFE」レシピノートはこちらです♪

おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

[PR]
by fufulife | 2008-06-13 10:14 | リーンなパン
<< くるみパン♪ 全粒粉のドッグバンズ >>