パン・ド・ミでホットサンド

b0141229_1452141.jpg

週末の朝食、ホットサンドが食べたくて
久しぶりにパン・ド・ミを焼いてみました。
食パン系、ホットサンドが食べたくて作る事が多いかも。
サンドなら形が違っても切り込みをいれたりして作れるけれど
ホットサンドメーカーには
角食型じゃないと入らないもんね。
意外に時間もかかってしまうホットサンド、
週末に食べる事も多かったりして。
久しぶりに食べたら、
やっぱりおいしかった♪

日曜日の具は、ハム、チーズ、キャベツ、オニオン、トマト。
お家サンドは、ついつい欲張っちゃう。


「パン・ド・ミ」のレシピはこちらです♪

「FU_FU LIFE」レシピノートはこちらです♪

おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

[PR]
by fufulife | 2008-07-09 14:55 | リッチなパン
<< ごまのバケット チョコチャンククッキー >>