レーズンとナッツのメランジェ

b0141229_8453141.jpg

大好きなメランジェ。
今回はレーズンとくるみ、カシューナッツをたっぷりと。
いつものメランジェの配合に、
ドライフルーツとくるみの部分を
レーズン50g,くるみ50g,カシューナッツ50gで。
やっぱりおいしくて大好き。
今回のフィリングはすべて母のイギリス土産。
ドライフルーツやナッツがとっても安かったらしくて
ちょこちょこと買って来てくれました。
ただね、どれも重たいものばかりだから
もっともっと買いたかったらしいのだけど
ちょこっとずつでガマンしたらしい(笑)
うん、うん。私も多分そういうの、いっぱい買い込んじゃうクチだから
分かるなあ・・・・
重たいのに、
私の大好きなモノをいっぱい買って来てくれて嬉しかった♪
もちろん、ジュジュちゃんにハロッズのくまさんとか
ピーターラビットの絵本とか、
ウエッジウッドのマグカップとかありましたよ〜
ほとんどジュジュちゃん用だったのには笑ってしまったけど(笑)
話を聞いたり、ビデオを見たりしていたら
私もイギリス、行きたくなっちゃった。
ジュジュちゃんと一緒に行けるのは、いつかなあ。


「メランジェ」のレシピはこちらです♪

「FU_FU LIFE」レシピノートはこちらです♪

おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

[PR]
by fufulife | 2008-07-22 10:35 | リーンなパン
<< ヨーグルトのふんわりパン カフェ・キャラメルチョコケーキ >>