プチ旅行とパン工房

b0141229_10432619.jpg

久しぶりの更新です。
週末にかけて何かとばたばたと忙しく、
土曜日には来客、
そして3日、4日と山梨にプチ旅行に行って来ました。
目的は明野のひまわりだったのだけど
泊まったのは清里高原のペンション。
なので、おいしいパンをいっぱい食べてきました♪
もちろん、お土産にも(自宅用ですが)
パン工房の焼きたてパン!
おすすめ、バケットとカンパーニュを買いました。
こちらのパンは自家製酵母なんだけど、
野菜、果物、お米なんかの酵母を混ぜているそうです。
カンパーニュなんてすごく元気で、クープもばん!って
しっかり開いてます。
見るだけで元気が出そうな感じ。
他には、ハイジの村に行ったのでジュジュちゃん用に
ヤギのユキちゃんのぬいぐるみと
他にはすももジャム、エリンギのオイル漬け、
「なんでもごだれ」というソースなんかを買って来ました。
ほとんど食べ物ばっかり(笑)


b0141229_10472110.jpg

肝心のひまわりも、
すっごく綺麗でした!
背が高いのでなかなか見応えがあります。
季節はこれから、まだまだ畑の半分も咲いてなかったので
本当の見頃はこれからじゃないでしょうか。
8月下旬くらいまでが見頃だそうなので
なかなかおすすめですよ♪

「FU_FU LIFE」レシピノートはこちらです♪

おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
ブログランキング ドット ネット
[PR]
by fufulife | 2008-08-05 10:49 | FU_FU LIFE
<< レーズンたっぷりカンパーニュ アップサイドダウン・バナナカラ... >>