人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうと、引っ越しのごあいさつ

このたびは、私の妊娠の報告に際し、
とても温かいたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
本当に、本当に嬉しかったです。
こういうとき、やっぱりブログやっててよかったなあ、ってしみじみ思っちゃいます。

たくさんのコメントをいただいたところで申し訳ないのですが、
ブログをお引っ越しさせていただくことにしました。
新しいブログはこちら、「Vie heureuse」です。

これまで、この「FU_FU_LIFE*パン・スイーツノート」と、
これとは別に「FU_FU_LIFE*ごはんノート」というブログを書いていました。
ホントは、ごはんノートが早くから書いていたブログで、
パン・スイーツノートは趣味のパンやお菓子作りのことを書くためのブログとして
あたらしく立ち上げたものでした。
だけど、このたびパンマイスターの資格をとろうと勉強し始めて
まいにちの記事が、パンの記事ばかりになってしまって
ごはんノートの方がなかなかUPできなくなってしまっていて、
とても気になっていたのです。
両方UPできればいちばん良かったのだけど、なかなか時間がなくて・・・
で、パンマイスターの資格をとったら統一しちゃおうかなあ、なんて
漠然と考えていたのだけど
このたび、妊娠したことも、あるひとつのきっかけとしていいかな、って。
思い切って替えちゃう事にしました。
これまでパン・スイーツノートを応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。
また、これからもぜひこちら、「Vie heureuse」の方に遊びにきてくださいね。
勝手ながら、どうぞよろしくお願いします。



おいしそ〜、って思ったらぽちっ、とクリックしてくださ〜い♪
はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  
ブログランキング ドット ネット
FC2 Blog Ranking*おやつ・スイーツランキング
↑とっても素敵なレシピがたくさん!

by fufulife | 2009-11-01 14:59
<< ロシアのパン・ピロシキと嬉しいご報告 >>